2月

【5日目】千葉ロッテマリーンズ・石垣島春季キャンプ2022【プロ野球シーズン到来】

初めまして。

千葉ロッテマリーンズのファンのびっけです。

早いもので、季節は2月。

2月1日から、待ちに待ったプロ野球のキャンプが始まりました!

いざ、『2022年、プロ野球シーズン到来』。

毎日、テレビ前で釘付けになって、ロッテの選手たちの練習を見るのが一番の楽しみです。

キャンプ5日目、第2クール開始

ロッテのキャンプは、昨年に引き続き、スカパーの『日テレNEWS24』で放送しています。

毎年恒例の『石垣島春季キャンプ』は、今年はコロナ渦ですが2年ぶりに有観客で行われています。

ただ、ファンサービスは自粛となっています。

本日2月6日はキャンプ5日目、第2クール開始です。

今年のブルペンの様子から、投手陣は早くも仕上がっている感じだそう。

鈴木昭汰投手がブルペンで投げてる姿が映っていて、汗が流れ落ちていたのにはびっくり。

キャッチャーは、注目の2021年ドラフト1位の松川虎生選手でした。

平沢大河選手も、今日からB組に合流しました。

別メニューでしたが、怪我のないように頑張ってほしいです。

私も、いつかキャンプに観に行きたいと思いますが、例え石垣島へ行けなくても、テレビ前で十分に楽しんで過ごしています。

春季キャンプの放送は、スカパーの日テレNEWS24のみです。

春季キャンプは2月13日まであるので、まだ間に合います!

まだキャンプ中継を見てない人は、今すぐスカパーに加入して一緒に千葉ロッテマリーンズを応援しましょう!

ブログランキングに参加しています。

ぽちっとして頂けると、励みになるのでよろしくお願いします。


千葉ロッテマリーンズランキング


プロ野球ランキング
ABOUT ME
びっけ
千葉県在住。若手選手の母さん世代。 ZOZOマリンスタジアムに月に3~4回観戦。 千葉ロッテマリーズの試合中継、選手の放送番組やチケット発売、グッズ等の情報をお届けしています!
ロッテオンラインショップ
DAZN

DAZN

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA